yumさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
参鶏湯のようなスープの味🍲すごくハマります -
購入者
- 投稿日
少し麺が太めで食べ応えあり!スープの味がすごく美味しい😋 -
購入者
- 投稿日
なんていうお値段!絶対買うべきなもの!辛ラーメン最高😀 -
購入者
- 投稿日
少ししょっぱいけど味は美味しい😋少し薄めたら美味しく食べれました -
購入者
- 投稿日
よくあたためて食べないと生臭い感じになるのでしっかりあたためて食べると美味しい〜 -
購入者
- 投稿日
軽く食べれる食感とめっちゃ美味しい味付け!めっちゃ美味しいです -
購入者
- 投稿日
大好きなエース!牛乳と合わせて食べるのがおすすめです -
購入者
- 投稿日
生地感がすごく好き❤️味も美味しい😋見た目も箱が可愛い😍 -
購入者
- 投稿日
やっぱりロッテ!おやつに最適な味!美味しい😋 -
購入者
- 投稿日
お肉の臭みもなく味付けがめっちゃ美味しい!にんにくも臭く無くて美味しいです


