平日12時までのご注文は当日発送!

閉じる

ご利用ガイド

送料とお支払いについて

送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。

→送料とお支払いについて

■配送業者について

・常温のお荷物 … ヤマト運輸 / ゆうパック
・冷蔵のお荷物 … ヤマト運輸(クール便) / ゆうパック(チルド便)
・冷凍のお荷物 … ヤマト運輸

■1個口当たりの箱のサイズについて

※宅配業者の配送規格の規制により常温1個口は3辺の合計が160cm以下で重さは箱、容器の重さを含む総重量25kg以下とさせていただきます。
ラーメン、海苔など大きいBOX商品は同サイズ2BOXまで梱包可能です。
3BOX以上や他の商品を購入された場合、2口になり送料追加になる場合がございます。

※3辺の合計が160cm以下でも重量が25kg以上の場合は2個口とさせていただきます。

※冷蔵便の場合は3辺の合計が120cm以下、重さは総重量20kgまでとさせていただきます。

※冷凍便の場合は3辺の合計が120cm以下、重さは総重量15kgまでとさせていただきます。

※送料追加が必要な場合システム上自動で行えないため、ご注文確認後手動で送料を追加し、メールにてご連絡のうえ発送させていただきます。ご了承ください。

■冷蔵便のご案内

※ご注文商品の中に1個でも要冷蔵・冷凍商品が含まれる場合、ご注文決済時に【冷蔵便】を選択してください。
1口当たり400円追加とさせていただきます。

※冷凍商品のみご注文いただき【冷蔵便】を選択された場合は、ヤマト運輸の冷凍便(常温送料+400円)で発送いたします。

※冷凍商品を、常温商品・冷蔵商品などと一緒にご注文で【冷蔵便】を選択された場合、冷蔵便で発送いたしますが、 多少解凍する可能性がありますのでご了承ください。(冷蔵庫で自然解凍する状態になります)
冷凍商品のみご注文いただき【冷蔵便】を選択された場合は、ヤマト運輸の冷凍便(常温送料+400円)で発送いたします。
常温商品、冷蔵商品、冷凍商品を一緒にご注文時、冷凍商品を別途冷凍便(常温送料+400円)にて発送ご希望の場合は、「ストアへのご要望欄」に「冷凍別便希望」とご記入ください。

■冷凍便お届不可地域ついて

※ヤマト運輸クール便のお届けができない地域がございます。
伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)

※佐川急便冷凍便のお届ができない地域がございます。
東京都青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村(式根島含む)・御蔵島村・三宅村・小笠原村・その他離島

※該当地域が配送先の冷凍商品のご注文の場合、ゆうパックチルド便でお送りいたします。

※多少解凍する可能性がありますのでご了承ください 。


■배송업체에 대하여

·상온화물 … 야마토운송 / 우체국택배
·냉장화물 … 야마토운송(냉장배송) / 우체국택배(냉장배송)
·냉동화물 … 야마토운송

■1개당 상자 크기에 대해

※택배사의 배송 규격에 따라 3변(가로,세로,높이합)이 160cm 이하이며, 무게는 상자, 용기의 무게를 포함한 총중량 25kg 이하로 규제합니다.
라면, 김등 상자가 큰 상품은 같은 상자 2상자까지 포장 가능합니다.
3상자이상이나 다른상품을 구매하신 경우, 배송비가 추가될 수 있습니다.

※3변(가로,세로,높이합)이 160cm 이하라도 중량이 25kg 이상인 경우는 배송비가 추가됩니다.

※냉장화물의 경우는 3변(가로,세로,높이합)이120cm 이하, 무게는 총중량 20kg까지 배송 가능합니다.

※냉동화물의 경우는 3변(가로,세로,높이합)이 120cm 이하, 무게는 총중량 15kg까지로 배송 가능합니다.

※배송비 추가가 필요한 경우, 주문 확인 후 추가 배송비에 대한 안내 연락을 드리겠습니다.

■냉장배송안내

※주문 제품중 1개라도 냉장, 냉동 제품이 포함되는 경우, 주문 결제 시에 [냉장배송] 을선택해 주세요.
배송비 400엔이 추가하겠습니다.

※냉동 제품만 주문하시고 [냉장배송]을 선택하신 경우에는,야마토운송의 냉동배송(배송료 +400엔)으로 발송합니다.

※냉동 제품을, 상온제품·냉장상품 등과 함께 주문에서 [냉장 배송]을 선택하신 경우,냉장배송으로 발송해드리지만 다소 해동될 가능성이 있으므로 양해해 주시기 바랍니다.(냉장고에서 자연 해동 상태가 됩니다)

※냉동 제품을, 상온제품·냉장상품 등과 함께 주문에서 [냉장 배송]을 선택하신 경우,냉장배송으로 발송해드리지만 다소 해동될 가능성이 있으므로 양해해 주시기 바랍니다.
냉동제품만 주문하시고 [냉장배송]을 선택하신 경우에는 야마토운수의 냉동배송(상온배송비+400엔)로 발송해 드립니다.
상온제품,냉장제품,냉동제품을 함께 주문 시, 냉동제품을 별도 냉동배송(상온 배송비 +400엔)으로발송을 희망하시는 경우는, 「스토어 요청란」 에 「냉동배송 희망」이라고 기입해 주세요.

■배송 불가 지역에 대해

※야마토운송 냉장배송은 배송할 수 없는 지역이 있습니다.
이즈 제도(오시마 · 하치조 섬 제외) 및 오가사와라 촌(오가사와라 제도)

※사가와 익스프레스 냉동배송을 배송할 수 없는 지역이 있습니다.
도쿄도 아오가시마 촌, 가미쓰시마 촌, 도시마 촌, 신도 촌(식근 섬 포함), 미조지마 촌, 미야케 촌, 오가사와라 촌, 기타 낙도

※해당지역이 배송지 냉동제품 주문시 우체국택배 냉장배송으로 보내드립니다.

※다소 해동될 가능성이 있으므로 양해 바랍니다.

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後2日以内にお知らせください。すぐに交換返品をさせていただきます。

返品・交換につきましては未開封・未使用に限り可能です。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

eshop@ehiroba.jp03-6457-6852(平日9:00~16:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。