yumさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
イメージと違いましたがご飯には合います!少ししょっぱすぎる感じなのでお酒には合わなかったです -
購入者
- 投稿日
少し薄味な印象ですが美味しい😋ボリュームもちょうどいいです -
購入者
- 投稿日
なんといってもこのブランド!っていう安心感です。 -
購入者
- 投稿日
めちゃめちゃ美味しい😋大好きです😋絶対食べてください -
購入者
- 投稿日
やっぱり宗家です!味がいい。ご飯にめちゃくちゃ合います -
購入者
- 投稿日
スープとしても餅スープのベースとしても美味しいです -
購入者
- 投稿日
飲んだ次の日に飲みたいスープ 味もしっかりしてて美味しい -
購入者
- 投稿日
スープの味が良かったのでリピートしたい一品 -
購入者
- 投稿日
美味しい😋懐かしい味にほっこりします!おすすめです -
購入者
- 投稿日
味が美味しい😋しょっぱすぎないし野菜と相性抜群🫛


