平日12時までのご注文は当日発送!

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Q1.注文してからどのぐらいで届きますか?
  A. 通常、ご注文から1-3日で発送しております。
    ただし、ご注文日が土曜日・日曜日・祝日の場合は、休み明けから順次発送させていただきます。

Q2.別々に注文してしまった2つ以上の注文を同梱できますか?

  A.はい。可能でございます。メール:eshop@ehiroba.jpか、お電話:0120-039-168で同梱したい注文の注文番号を
    お知らせください。


Q3.注文したものと違うもの・不良品が届きました。/ 商品が不足しています。
  A.大変失礼をいたしました。
    不良品や誤配送の場合、到着後2日以内にお電話:0120-039-168又は、メール(eshop@ehiroba.jp)にてご連絡いただければ、
    すぐに交換・返品をさせていただきます。 ※未開封のものに限らせて頂きます。
     【交換・返品ができないもの】
    1. 商品到着後3日以上経過した商品
    2. 使用された商品
    3. 商品ラベル・包装などが切り離された商品
    4. お客様の間違いで注文した物(特に、書籍・CDなど
    5. お客様の責任で汚れやキズが付いてしまった商品

Q4.注文後の注文承諾メール・発送メール・コンビニ決済案内メール・その他お知らせメールが届きません。

  A.確認メールが来ない場合は、お客様の入力していただいたアドレスに誤りがあるか受信ボックスで迷惑メール扱いになっている可能性があります。
    メールは、韓国広場(eshop@ehiroba.jp)から送信されます。     
    指定受信、指定拒否、メールフィルター設定をご確認の上、それでも届いてない場合はご連絡下さい。
    日・祝祭日はお休みをいただいておりますので、土曜日から日曜日の間にご注文いただいた場合、
    月曜日(平日)に注文承諾メールをお送りいたします。
    ※メールアドレスの間違いによるご注文でも発送の手配は自動的に行われます。


Q5.領収書を発行して欲しいのですが可能ですか?
  A.はい。ご注文時、ご要望欄に「領収書希望」・「宛名」をご記入下さい。

Q6.ラッピング(包装)・ギフト包装は可能ですか?
  A.申し訳ございませんが、ラッピング(包装)・ギフト包装は承っておりません。熨斗は可能でございます。 

Q7.注文後の数量変更・追加注文はできますか?
  A.商品発送前であれば数量変更・追加は可能です。メール・お電話にてご連絡ください。
    ただし数量変更・追加により到着日時が遅くなる場合がありますことをご了承ください。
   また、コンビニ支払い(前払い)、全額ポイント払いで決済が完了している場合は数量変更・追加注文できません。

Q8.贈答用に使いたいのですが、明細書(納品書)は商品に同封されますか?
  A.基本的にご注文者様とお受取人様が異なる場合で且つ、代引きでない場合は
    お買い上げ明細書(納品書)を同封しておりません。
    また、その他の場合でも明細書などが必要ない場合はご要望欄にご記入ください。

Q9.探している商品が見当たりません。
  A.弊店は韓国食品・商品が多いため、検索でヒットできない場合がございます。
    商品の発音をカタカナ・ひらがなで入力して検索を行ってください。(例) トッポギ・トポッキ・トッポッギ など
    または、カテゴリー検索をご利用下さい。

Q10.日時指定をしたいです。
  A.ご希望の配達日時をご注文時、ご要望欄にご記入下さい。可能な限り対応させていただきます。 
    土、日、祝日などを挟んでいる場合は、発送が遅れる場合もございます。
    お急ぎの場合はお電話(0120-039-168)にてご確認ください。

Q11.返品・交換の際、送料はかかりますか?
  A.お客様都合での返品の場合、返品いただく際の送料、およびご返金の際の振込手数料は全てお客様のご負担となります。
   商品の不良・発送ミスの場合は、弊店が負担させていただきます。

Q12.注文してから荷物が届きません。
  A.ご注文後、3営業日を過ぎてもお荷物が届かない場合
   ・ご注文商品に欠品がありお客様にTELもしくはメールにてご連絡し、ご返信待ちのため保留とさせていただいて
    おります。
   ・ご注文商品が多く個口が増え送料追加となり、お客様にTELもしくはメールにてご連絡し、ご返信待ちのため
    保留とさせていただいております。
    恐れ入りますが、お客様宛のメールをご確認いただくか、もしくは(0120-039-168)までお電話ください。

※ こちらもご参考してください。⇒ご利用ガイド